美味しかったよ♡

今日はと〜〜っても楽しみにしていた、お友達とのランチデート♡
やっと実現できました〜〜!!

ランチしたのはご近所にある人気の「こむぎカフェ」。
普通の奥様が自分の趣味で始められた小さなカフェです。

少し路地を入ったところにあるし、宣伝もしてないけれど、
奥様がご自分のこだわりで選んだ素材や、手作りの優しいお味が口コミで広がり
オープンしてる日は空席がないくらい大盛況。

あまりに盛況で・・少し休養されて、今はオープン日を減らし、無理のない範囲で再開されたのだそうです。

裏のTさんからも勧めていただいてたのですが、今日、お友達のおかげで晴れてこむぎカフェさんに行くことができました♡

最初はさつまいものポタージュ。一口で・・その優しいお味に・・ほっこり♡

続いてお膳。

お味噌汁も「こんなの食べたことない〜〜!!」ってくらいに優しいの。
お味噌も手作りなんだって〜〜!!

このエビフライ・・実は海老ではありません〜〜。さて何でしょう〜〜?

デザートに、吉野葛の豆乳よせ。

ランチメニューはここまでだけど・・あまりにお安いのでデザート追加♡
なんと、この手作りケーキ・・1ピース150円!!
2人で1ピースを半分ずつ・・2種類いただけるようにしてくれました♡

お友達とのおしゃべりはすっごく楽しくて〜〜〜♡
奇跡的に出会い、仲良くなった私たち〜〜〜。この出会いが嬉しいな〜〜。

カフェを出たら、こんな景色が待っていたよ。天使の梯子〜〜☆


2人でキャイキャイ興奮しちゃいました♡

お空は・・エネルギーを反映してくれるものね〜〜。
きっと私たちが幸せいっぱい感じていたからだ〜〜〜!!


カフェから歩いて帰っていたら、大好きなTさんとダンケちゃんにバッタリ☆
ママを見る目が優しいね〜〜。

ダンケちゃんはロットワイラーです〜。
ロットワイラーと聞くと怖そう〜〜って思うけど、ダンケちゃんはなんとも可愛いお顔をしてて、獰猛さなど微塵も感じさせません!!
毛艶もとってもよくて、オーナーさん一家の優しいエネルギーが伝わってきます♡

今日は朝も虹が見えたし、と〜〜〜〜っても素敵な日だったぁ。

明日はホリスティックアロマの資格保持者研修会。
スペシャルトリートメントの足&背中。きっとスッキリする〜〜。

今日の幸せを、明日にも持ちこそう!