まだお返しできてない

今日は夜勤中も勤務後も、イライラ・イライラ・イライラ〜〜。

帰宅後にアロマバスにつかって疲れをとったつもりなのに、まだ何かイライラしてて
ちっとも眠れない。

何もしないでボ〜〜〜っとする・・という、大好きなことをして
アロマを流し(パチュリーローズマリーCT2・ベルガモット)、ワンズと遊んでるうちに穏やかになってきた。

すると原因がなんとなく分かってきたの。

お仕事中・・・不満を隠して、いい人のふりしていたんだよね〜〜。

その状態だと、仕事場に存在する・目には見えない様々な不満のエネルギーに共鳴して、いわゆるマイナスの波動障害に陥る。

誰が悪いわけでもなく、ただ、自分の不満の芽がみんなの不満を呼び寄せるわけで
すべては私から始まってるわけ。

あぁ・・そうだったんだ〜〜。と思っていたところ、あるものが目にとまった。

もう10年近く前、私が胸椎ヘルニアで歩けなくなっていたときにいただいた天使のベル。

NLPのトレーナーになる勉強を一緒にしていた素敵な人が贈ってくださった愛。

これを手に取り、浮かんだのは

「私はまだ、なんのお返しもできていない。」という言葉。


彼女だけじゃない。

母にも、父にも、旦那様にも、柚子にも、ピィチにも、友人にも、仲間にも、
仕事でお世話になった方にも、ご近所さんにも

私はまだまだ、まだまだ、まだまだ・・・

お返ししていない。

そう思った。


お返しするのは「モノ」でなくていいの。

「ありがとう」の気持ち、エネルギーを、送らせていただくのでかまわない。

いただいた愛を思い出して、「ありがとう」の気持ちを流す。。。

それが、まだまだ足りてなかったんだね〜〜。だから簡単に波動障害になったんだわ。


そのことを思い出せてよかった☆

立て直す術を持てているのはありがたいことだね。



パパに撫でてもらってご満悦のピィチ(↓)