注いでます

寒風がきびしくなるにつれて、お肌も乾燥しがちになりました。

それでお肌の手入れにはUSPAのクリームとアロエジェルを追加。

これがと〜〜〜〜ってもいい!! 今はまったく乾燥知らずになっています。


洗顔後の順番は

① ラベンダーいっぱいの「蓼科のしずく」を3プッシュ×2回

② ローズダマスクの香りにも癒される「ローズ水」を3プッシュ×2回

③ アロエジェル2プッシュ+サンダルウッドナッツオイル2滴

④ マヌカ・リポゾン・サンダルウッドナッツオイル・ネロリを入れた
  ローズヒーリングモイスチャークリーム

⑤ 仕上げにウルトラモイスチャーコントロールクリーム

そして・そしてフィニッシュは〜〜〜

⑥ 柚子の背骨にそってトリートメント!!!


①〜⑤は、肌の調子によって省いたり増やしたりするけど
⑥だけは欠かせません。

使わせていただいてる品はどれも、ET社の精油がふんだんに使われていて
JHASのひろみ先生・ゆりあ先生と、ET社のアランさん・マリーさんがとても大事に
絆を深め、あたためたつながりを通じて、私たちに届けてくださっているものばかり。

そのプロセスは愛がいっぱい。

だから肌の手入れをするたびに「ありがとうございます〜〜」って思えて、
先生方がつないでくださるエネルギーを、柚子やピィチにも注ぎたくて・・・

それでフィニッシュはワンコたちなのです。

今年はパパにも精油のエネルギーをいっぱい流せるようになるといいな〜〜♡

もっと家族に注げる1年にしたいと思います☆