陽気なヨーキー

幼児体型のピィチ君は、とても陽気な性格。

怒られてもすぐに忘れて、尻尾フリフリ、お顔ペロペロ☆ へっちゃらら〜〜。

なのでパパには「陽気なヨーキー」と呼ばれてる。

ピィチは(柚子もだけど)精油もクリスタルも大好き。

私がお顔のお手入れをするために用意する精油入りのローズヒーリングクリームは
瓶に顔を突っ込んで舐めようとする。

毎日微温湯にフラゴニアを2滴入れたもので歯・お顔・身体を拭くときも、フラゴニア入りの湯を飲もうとする。

一方、柚子はとにかくマイペースで大人しいため、パパには「陰気なインキー」と呼ばれる。

それもまた可愛いのだ♡

対照的な母と子。陰と陽の絶妙なる融合。

いつまでも仲良くね〜〜〜♡