スッキリ☆

今朝も雪景色。

まだ暗い中、パパは「昨日より凍ってる〜〜」と笑いながら出勤しました。

どうか滑らないで無事に会社へ行けますように〜。とエネルギーを送りながら見送りました。


玄関横に駐車しているマイカーもご覧のとおり。

テラコッタの寄せ植えも、雪にすっぽり覆われてます。


新雪に立ったピィチくん、最初はおっかなびっくりだったけど、途中から雪を食べたりジャンプしたり張り切ってる。

足に雪だるまをつくって歩いていました☆



それにしても元旦からの雪・・・
1日だけでなく2日間にわたって降り積もってくれたおかげかな? 今日は心も身体もスッキリ。

今日の晴れ渡った青空も、どこまでも澄み渡ったエネルギーだし、
雪が「歓迎」だけでなく「浄化」という意味があること、分かるような気がしました☆

今日のエネルギーがあまりにも素晴らしかったから、クリスタルたちも窓辺で日光浴。

いっぱいエネルギーを送らせていただきました♡


きっと2015年は素晴らしい1年になる。

そう思える年明けでした。