歓迎と浄化の新年

明けましておめでとうございます〜。


2015年を迎えた初日から、雪・雪・雪です〜〜〜〜☆



午後から義父母のところへ例年通りに行き、新年を祝っていたのだけど
ほんの2時間でどんどん雪が積もり始め、氏神様へのお参りもできず、慌てて帰ってきました。

日本全国を低気圧が覆い、多くの地域で雪が降っているそうですね〜。


雪は「歓迎」&「浄化」というメッセージ☆

今までに私たち人間がしてきたこと・放ってきた想い・・・

それらを浄化して・・・
幸せな光いっぱいの1年となるように・・

雪が降ってくれたのかもしれないね。


或いは・・・

私たち人間のエネルギーはお天気にも影響するから

多くの人々の魂の、2015年にかける想いが雪となって降り注いでいるのかも〜☆


今ふっている雪のように

羊年の2015年を、ふわふわりん。なエネルギーの年にできるといいね。


ラベンダーも、このとおり〜〜。


地球上のすべての命にとって・・地球にとって・・・
癒しのエネルギーいっぱいの1年になりますように〜♡