双葉♡

先月種蒔きしたニゲラちゃん、一昨日に発芽しました♡

白花と青花の2種類の種をとり、同時期に撒いたのだけど
発芽しているのは白花だけ。。。

青花は遅れて発芽するのかな? そうだといいんだけど。

明日は浜名湖へ〜。
「アロマのお仕事」という研修旅行に参加します♡

とっても楽しみにしていた研修の1つ。

また自分の軸のブレを修正する機会になると思います。

ブレていると・・人への批判、悪口・・出てきちゃうものね。。

それは相手だけでなく自分自身を痛めているのと同じ。

そして大切な存在に・・・それは殆どが家族なのだけど、
影響を与えてしまうから。。。

健康を害したり、事故に遭ったり、何かトラブルがおきたり・・
お仕事がうまくいかなかったり・・

そんなの・・悲しいもんね。

だからこそ「始まりは自分」ということをしっかり落とし込んで、幸せになっていきたいな♡

明日からの研修で、さらに深く学び、エネルギーを調えてきましょ〜〜。


風邪が大流行の中、なんとかうつらずに来たのだけど
今日は喉が少し痛くって・・・

スィートマジョラムの精油でうがいして、今夜は早く休もう!!

では〜〜〜。