メッセージ続き〜〜

蓼科に向かう車窓からの眺め(↓) 綺麗でしょ〜〜☆


さてさて、ワンワン研修の後はメッセージ続きです〜〜。

① 柚子&ぴぃち、お菓子を食い尽くす

② 階段の1段目を踏み外して、左足の親指の爪が一部はがれる

③ ピィチ、白米(生米)を食い散らかし、白米だらけの嘔吐&下痢

数日のうちに、これだけメッセージが続いたことはありません。

きっと・ワンワン研修のエネルギーに触れて、
私の魂は奥深くから癒そうと働きかけているんだね〜〜。

魂が奥の方に引っ込んでいたら・・・
メッセージさえ来ない状態になるから、
こうして色んなことが起きてくれるのは感謝だわ。


それに、どれも落ち着いて対処できてるところは素晴らしい〜〜! 

自画自賛(笑)。


1つ1つクリアするごとに、心が優しくなっている気がします。

そして昨日を境に、エネルギーの転換・・起こりましたよ♡

ゆりあ先生が募集してくださる過去生セッションに申し込ませていただいたら、

「あ〜〜〜、そうか。
 これだ。
 これが、孤独感や自信のなさ、自分で壁を作ってしまうことの大元だったんだ。」

って気づきがおきて、

そうすると何の問題も解決してないけど、すごくスッキリしたんです。


足元・・・足元に・・・すべてはあった。。

そのことが腑に落ちました☆

階段の1段目を踏み外したのも、親指を怪我したのも、本当にメッセージでした。

しかも左。。。魂の領域。。。


きっと、きっと、癒していける。 そう思えて・・・幸せ♡


「けがや病気もマイナス要因として捉えるのではなく、
 なんらかのメッセージだと明るく考えることも、
 ホリスティック医学の大切な考え方。

 
 なぜなら・・私たちが本来持っている自然治癒力は、
 プラスの意識の中でこそ強く働くものだから・・・」

JHASで学ぶ、この言葉の意味・・味わっています♡


メッセージ・・・ありがたいね♡

こちらの写真は研修後、茅野駅に向かうバスから撮ったもの。
地際の白っぽい球たち・・何だろう?