柚子ぽん治りました

先日、陰部がただれかけていた柚子ですが、
マヌカを入れた温湿布後、ワンワンクレイを使いヒーリングをしていたところ
すっかりよくなりました♡

ホッとした〜〜♡

でも愛犬に身体のメッセージがきたということは、愛の代理をさせている・・ということ。

オーナーである私たち夫婦or私が、
魂の想いとは離れる何かをしている・・という可能性が大有りです。

振り返ると・・ここ2週間ほど「何かおかしい」という感覚はあって、
たぶんエネルギーがぶれていたり、不誠実な何かをしているのだと思うのだけど
ハッキリしなくって。。。

明日からの研修で、アロマのエネルギーに触れることで分かるかもしれないから、
今できる整え方をしていよう。と思ってます。

といっても大したことではなく、
パパやワンコに心をこめてご飯を用意したり、
精油やクリスタルでセルフトリートメントしたり、
「ごめんなさい」を言う・・くらいですが。。

なんとか蓼科まで無事に行けるように・・それを願うばかりです。

今夜はIさんにカルチャーコースのレッスンをさせていただきました。

モデルに来てくれたのはIさんの息子さん♡

お母さんの施術に爆睡でした。

と〜〜〜っても可愛い寝顔で起こすのがしのびなくて・・・
で、とっておきの目覚ましマシーンを投入しました。

そう、ペロペロ大好きのピィチ君です♪

鼻の穴や耳、ほっぺたを尻尾フリフリ舐めまくり〜〜〜。
やっと息子君も目覚め、目の前にピィチがいてビックリしてました。

とても覚えが早くてトリートメントが上手なIさん。
力ではなくエネルギーで施術する・・という大事なことも感覚的に分かっておられるよう☆
すごいですよね〜〜〜。

きっとご自宅でIさんの訪問看護を待っているたくさんの患者さんも、Iさんのちょっとした施術に癒されることと思います♡

Iさん〜〜、自信をもっていっぱい施術してさしあげてくださいね♡



最後に・・今日の柚子&ピィチ

手作りごはん。蒸した鮭をほぐしたものに、じゃがいも・なす・ズッキーニ・トマトをオリーブオイルで炒めてみじん切りにしたものを混ぜ、愛をトッピングしました〜〜♡

柚子もピィチも完食♪ ママがいない間も元気で楽しく過ごせますように〜〜☆