流れ出した

今日は てんてん先生に背中のトリートメントをしていただきました。

家を出たのはいつもより20分も早かったので、余裕で着くはずだったのに
環状線の渋滞がひどくて・・こりゃ高速に乗らなあかんな・と、
そちらに車を走らせたら、またまたその道が大渋滞(涙)。

いわゆる・・エネルギーギャップ・・というやつですね〜〜。

自分と先方との間に、エネルギー的にギャップがあると、
目的地の近くまで来てるのに何度も同じ道を走って着くことができないとか、
今日の私のように遅刻してしまう・とか、
途中で体調が悪くなる・・とか・・トラブルが起きるのです。

それはメッセージ。

でも目的地に着けるなら、魂が頑張ってくれてる証拠〜〜☆
今なら立て直し可能だよ〜〜! というサインなのです。

で、今日の私も、先生にた〜〜〜〜〜っぷりと淀みを抜いていただき、エネルギーを満たしていただき、すっかり優しいこころを取り戻しました〜〜〜!!!

背骨の骨と骨の間が、まるで詰まった排水溝のようになっていたのだけど
泥も草もとれて、スッキリスムーズに流れるようになった〜〜!!って感じです。

やっぱりこうして・・メンテナンスしなきゃね☆

それに・・施術中、いっぱいお話をきいていただいたのですが
途中・・てんてん先生がおっしゃった一言・・
「みんなに・・幸せになってほしいし・・ね。。。」が・・

私の心にす〜〜〜〜〜〜っと染み入ってきて・・・
先生の想いにふれさせていただいて、心も体もやわらかくなった気がしました。

誰かの幸せを願うこと・・その愛の大きさ・・
それが人を癒す元なのですね。

実感しました♡

さてトリートメントでスッキリした後に、もう1つのお楽しみが・・・♡

ジャジャジャジャ〜〜〜〜〜ン
数珠ペンダントです〜〜〜〜♪

中央に クンツァイト
両脇に ウルトラセブン(エレスチャル アメジストともいうそうな)
その脇に クリアクォーツ
その脇に コロンビアレムリアン

クンツァイトは大きいので、お仕事のときはウルトラセブン&レムリアンをつけようと思ってます。

クンツァイト & クォーツ だけでも、こんなに可愛い♡

ウルトラセブン&レムリアン は、旦那様に数珠ブレスでプレゼントしたことがあって
ちょいとつけてみると、自分がブレない感覚がすご===くあったので、
いつか身に着けたいな〜〜。。と思っていました。

クンツァイトも・・・てんてん先生が身に着け始めたときに、あることを体験されてて・・・
真に魂が望む方向へと・・真の幸せにむかって・・乗り越えるべきこと、向き合うべきこと、感謝と謝罪すべきことへと向かわせてくれる・・・
そんなエネルギーを持っているように感じて、いつか・・私も身に着けたい。。と思っていました。

今日、トリートメントのあとからつけていますが、なんていうのでしょう。。。

とても・・・心も体も楽なのです。
心を頑なにしていた、あの強く厳しいエネルギーが流れていったのかな・・?と思うくらいに。

これからどんなメッセージをいただくことになるかわからないけど
1歩1歩、歩いていきたいと思います☆

明日もいっぱい笑って過ごしていこう〜〜〜!!!