ちょっと怖い☆

たった今、とっても嬉しいメールが・・☆

心と体は落ちていたけど、一気に明日が楽しみになりました!!

この日を人参に・・・頑張ろう〜〜〜!! って・・、やってきたものね〜。

先月末から特に・・ブレブレで・・
本当は大好きなお仕事なのに、「もう続けられない。。。」と思う毎日を過ごしていて、辞表を出したくなったりしてました。。

きっとマイナスのエネルギーを・・いっぱい受けてるし出してるの。。。
波動障害・・だわ〜〜。

あることがきっかけで、自分の中にある競争心がムクムクと大きくなって・・
あれよあれよという間に、今まで繰り返してきたパターンにはまりそうになっているのです。
でも、今度こそは踏ん張るのです〜〜〜☆

今は「こりゃこりゃ、辞めたいなんて・・本心じゃないでしょ〜〜」って分かって自制できたり、
マイナスを思いっきりぶつける・・ってことはしなくなったから(たぶん。。)・・
それは私にしたら大成長〜〜〜!!

そして今日いただいたメールは、きっときっと、私の背中を押してくれる〜〜〜☆

来月のクリスタル研修を前にした・このタイミングに・・・
ものすっごく、ゆりあ先生・ひろみ先生・てんてん先生、そして私の魂の大きな愛を感じてます♡

あの・・昨年の・・手術の後のことを思い出して・・・
感謝を思い出して・・
私のほんとうの想いを思い出して・・
これからやっていくんだもん♪

それってわたしにとっては、決してたやすいことではないから、ちょっと怖いけど・・

でもやっぱり、優しく生きていきたいから・・・

プラスのエネルギーを出してる人生を送りたいから・・

その後押しになるであろう明日の出会いが楽しみです〜〜〜♪


こちらは今日の柚子&ぴぃ助(↓) ぶれてるけど可愛い〜〜(って、親ばか)

はやく明日になぁれ☆