大好き☆

今日の夕陽(↓) 放射状にのびる夕陽の光がとてもきれいでした。

昨日・今日は老健施設で夜勤のお仕事でした。

夜勤中は2階と3階を行き来することが多いのですが、
マイナスな気持ちになって誰かを敵のように考えると途端に・・・階段を踏み外すこと数回。。。

マイナスな想いを持って念を飛ばすと、ろくなことがありませんね〜。

自分と大切な家族のためにも・・なんでも笑い飛ばしていこう〜〜〜♡ と決めましたぞ。

それにしても・・どんなにマイナスを持っても一瞬で気持ちが入れ替わるのは
だ〜〜〜〜い好きなものを思い出したときですね。

私のとっておきは、柚子&ぴぃち。

このコたちが出迎えてくれる姿を想像するだけで、どんなことがあってもほのぼの気分になります♡

動物って、すっごく大きな愛の持ち主ですね〜〜〜♡ 

おとぼけ顔の柚子ぽん

ちょっと色っぽい寝姿

寝顔も笑える ぴぃち君

だ〜〜〜い好きな精油を焚いて、

だ〜〜〜い好きな子どもたちと一緒で、

だ〜〜〜い好きな旦那様の帰りを待つ。。。

今日も幸せです♡

お料理・・心こめてつくろうっと。

明日も素敵な1日になりますように。

みなさまにも幸せがいっぱい届く1日になりますように〜☆