エネルギーを注ぐところ

ピラミッドあじさいの花芽が、ようやくつきはじめました♡

昨年も梅雨が明けるころになってようやく・・・でした。

アナベルや他のアジサイに比べると花芽をつける時期が遅いので心配するけれど
ちゃぁんと植物は・・自分が花を咲かせる時期を知っているのですね。

私も自分のエネルギーを「心配」に費やすのでなく、注ぐべきところへ使っていきたいと思いました。

ぴぃちゃんに変化が起こりました。

昨日のたっぷりヒーリング&ローズカッサマッサージがお気に召したようで
パパが帰宅してからも、やたらとゴロン・・と横になり・・・

撫でて〜〜〜〜♡
ボクちん、撫でてもらうの大好き〜〜〜♡

と、ねだりまくりです。。。


ここ数か月・・私がとっても忙しくしてて・・・
そのことにかこつけて、
優先順位を間違えた時間の使い方・・・していたんだな。。。と実感しました。

忙しくてもTVを見たり、ネットサーフィンをする手を休めて、
柚子&ぴぃちのケアに時間をかけることが出来たはずなのにね。

ぴぃちゃん・・さみしかったのね。。。

きっと柚子も。。。

しっかり反省して、これからはPCに逃げないで・・・
大切なことに時間とエネルギーを注げるよう、日々、意識していこうと思います☆