ワンコ&ローズカッサ

いやぁ〜〜、暑い!! 真夏の暑さですね〜〜〜。
写真は厳しい日差しでも元気に花咲くネメシア。頑張り屋さんなのに涼しげなのが、なかなか憎いコです☆


今日は数か月ぶりに、予定のない休日でした。
とは言ってもテストの模範解答つくりをしたり、義父に依頼された資料をつくったり・・というのはありましたが、とってもゆっくりできました♪

家の中に流す精油の香りも、今日はゆっくり選んで調合しました。
パチュリー・ペパーミント・レモングラスゼラニウムバーボンのブレンドです。

初めてつくった香りですが、どの精油の香りも生きてて・・ペパーミントとレモングラスが爽やかで・・・1日中、スッキリしたエネルギーが流れてました♪

クリスタルにもラベンダー温泉で日ごろの疲れをいやしてもらいました。

柚子&ぴぃちにも時間をかけてヒーリング〜〜〜♡

淀んだエネルギーをしっかり抜いてネロリ水をシュッシュッ。
フラゴニアを掌に1滴垂らし・・その手でチャクラ&主な臓器をヒーリング。。。

そのあと浄化したてのローズカッサでマッサージ♡

柚子はヒーリングにも慣れてるので、おとなし〜〜〜く、まったりしてました。

柚子をかまってると嫉妬して・・私の腕を甘噛みするぴぃちですが、
ヒーリングしているときだけは静かに・・ごろんとよこになって待っててくれます。

ローズカッサでマッサージを受けてるぴぃち君(↓)

そのあと熟睡(↓)

精油とクリスタルで・・・2匹ともおねむの里へいってました。

実は・・・クリスタルを浄化する際、クリスタルヒーリングという施術の中で使う大切なメッセージをクリスタルにも注ごう・・・と思ったのですが・・・
こともあろうに・・度忘れしてしまいました(涙)。

クリスタルヒーラーにとって命ともいえる・・大切な大切な言葉です。秘伝で・・門外不出のこのメッセージは、ノートにとって残す・・ということもしません。
ノートにとらずとも・・どういうわけか覚えていられる。。。そういうものなのです。

それを度忘れしたということは、私のエネルギーが歪んでいる証。

「ごめんなさい。」「ごめんなさい。」と謝罪しながら、

「必ず思い出せる。必ず。自分を信じよう。魂に任せよう。」と、クリスタルコースのノートを見直しました。

そしたら・・・

ふっと・・思い出せました〜〜〜〜☆

思い出せたら・・涙がドッバーーーーーと出ました〜〜〜☆


道をそれていたり、エネルギーが歪むと、必ずこうしてメッセージを送ってくれる。。。
誰かが送ってくれるのではなく、自分の魂が自分に送ってくれる。。。
これはとてもありがたいことです。

魂が奥のほう〜〜〜〜へ引っ込んでしまうと・・・こういうことや、怪我や事故、ものを壊すとか体調の変化・・といったメッセージさえも・・起きにくくなります。

そしてある日、ドッカーーーーーンと、大きな手痛いメッセージをいただくことになるのです。

それでも生きてる間にメッセージをいただければ幸い。。です。。

今回のメッセージの意味・・・たぶん・・これだな〜〜〜。と思い当たることがありました。
生き癖が・・今、また出ていて・・・。。。

「(過去生では)他の人の争いによって悲しい想いをしたのだから・・・その悲しさを知ってるあなたが、今世で争いごとを起こしてはいけませんね〜〜〜。」

「復讐は・・・もう、やめましょうね〜〜〜〜。」

ゆりあ先生が伝えてくださった言葉の意味・・・今、再び思い出しているところなのです☆

あと1ヵ月もすれば年に1度のクリスタルヒーラー研修会。

その前にいただいてるメッセージ・・・大切にします☆

そして。。さらに幸せに・・・なるのです♡