欲張りさん

台風の影響・・・沖縄をはじめ新潟や長野と・・・被害が出ているのですね。

どうか被害に遭われた方が少しでも元気になられるように・・・
これからの被害が少なくてすみますように・・・と、祈らないではいられません。

どうか・・・



今日は午前中2コマ、午後2コマと、1日かけて看護学校の講義でした。

写真は学校が用意してくださったお弁当。

蓋をあけて感激しました☆ 

彩が素敵〜〜〜☆
お野菜いっぱい〜〜☆
ぎっしり詰まってる〜〜☆

きっと・・私がお肉を好まないのを知ってる先生が、このお弁当を用意してくださったのだと思います。

そうじゃないかもしれなくて、ただの偶然かもしれないけど、
そう思ってる方が幸せです♡ 感謝も湧いてきます♡

お味もよくって〜〜〜、
とっても幸せなランチをいただきました。

今日で前期の講義がすべて終了しました。

「あれも伝えたかったな。」「これも伝えたかったな。」
「もっと・・これを体験していただけたらよかったな。」

と、振り返れば思うことは山ほどあります。

もっと・・もっと・・・と、欲張りさんになります。

今日の講義では「言葉が自他に与える影響」を体験学習していただきました。

コーチングやNLP、脳生理学を学ぶ中で得た知恵が、ホリスティックアロマに出会ってさらに深く理解できるようになりました。

言葉が持つエネルギーが、どれだけ自分と相手に影響するのか・・

真心を思い出す言葉の使い方・・それが自分にも相手にも優しい空間と癒しをもたらすこと・・・
幸せな未来につながっていること・・・

もっと・もっと・・体験していただけたらよかったな〜〜。と反省しきりです。

それくらい・・私にとって大切な学びなのでしょうね。

これからも学びの日々を楽しんで・・もし機会をいただけるなら来年も・・マイナーチェンジした講義をさせていただきたいと思います。

こういう欲張りなら・・いいよね♡