魂の伴侶

面白いことがありました。

魂の伴侶・・自分を大切にすることは・・魂の伴侶である旦那様を大切にすることと同じ。。
そのことを感じさせてくれた体験です☆


4月にPCを新しいものに変えてからというもの、ウイルス対策はPCにインストールされていた無料の体験版を使っていました。
その期限が今日で切れる・・ということで、以前のPCで購入していたウイルスソフトの再インストールにトライ。

「簡単・かんたん〜〜。いつも簡単にできるもんね〜〜〜♡」と気楽に始めたけど・・
ある個所にくると次の画面が出なくなるのです(涙)。

サポートセンターに電話して、受話器越しに操作を教えていただきながらやってみたけど、やっぱりダメ。

明日、違う部署のサポートセンターに電話して教えていただくことになりました。

で、電話をきってふと気づくと・・

「あっ! 忘れてた!!」
と、パパに頼まれていたことを思い出し、慌てて家を出て用事をすませてきました。

そしたら・・あらら・・不思議。

な〜〜〜んかスッキリしてて、心に余裕ができてるのです。

その感覚に驚きながらPCを立ち上げて、再度ウイルスソフトのインストールを試みました。



!!!!



問題なく・・しっかりインストールできました〜〜〜〜☆


PCにはク地球の一部である・・リスタルが埋め込まれていますが、クリスタルは精油と同様に波動(エネルギー)に素直に反応します。

PCを使う人や、PCを置いている環境がマイナスのエネルギーでいっぱいだと、誤作動が起きたり故障したり・・ということが起きてきます。

PCだけでなく・・家電製品も同じですね〜〜〜。

なのでPCや電気製品がうまく動かないとか、PCで大事なデータが消えたとか・・何かトラブルがあるときは・・・魂からのメッセージがある・・という場合が多いのです。

「ねぇねぇ、気づいてね〜〜。今の、この方向じゃないわよ〜〜。大切なこと・・あるでしょう?思い出して〜〜」って、声を持たない自分の魂が語り掛けているのです♡

で、今日の私の場合は・・・

魂の伴侶であるパパのことを・・おろそかにしていた・・ということだったのでしょう。

一番身近な存在・・伴侶さんは・・自分の片割れ。半身です。。

だから伴侶さんを大切にするということは、自分自身を大切にするということ。
それをコツコツとやっていくと、他の誰かから愛を注いでもらわなくても大丈夫な、
深く大きな自信と愛を思い出すことができて、どんな自分もOK〜〜〜♡な、優しさいっぱいになっていくのです♡

なかなか・・伴侶さんを素直に愛し・・大切にするのって・・
結婚後何年もたっていると難しくなってきますよね〜〜。

私の場合はJHASに出会って・・癒しの道を歩いてずいぶん経ってようやく・・
旦那さんへの感謝や愛を思い出せるようになってきた気がします。

それまでは旦那さんや家のことは放って・・外にばかりエネルギーを注いで・・
傲慢チキでいましたから。。。

「私は外でこれだけのことをやってきてるのよ! あなたのことなんかやってられないわ。自分でやって。そして私のこともやってちょうだい!」ぐらいな・・
ほんとにひどい妻でした・・・

少しづつ・・そこをクリアしてきたと思っていたけど、まだまだですね〜〜〜♡
ウイルス対策ソフトに・・・大切なことを思い出させていただきました♪

さぁ、明日も素敵な1日になりますように☆