スッキリ☆

今日はボディリメイクのトリートメントを受けてきました☆

先週からとっても楽しみで、この日があるから頑張れる〜〜〜!と、自分を励ましながらやってきたので、無事に先生のお宅についてトリートメントベッドに上がった時は、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした♪

ボディリメイクは、身体にたまった老廃物や淀んだエネルギーをリンパに流してあげる素晴らしい施術です!
施術後は明らかに・・ウエストや太ももがサイズダウンします。

それだけじゃなくて、やっぱり、スッキリ感!! これは格別です〜〜〜!!

自分のエネルギーが軽〜〜〜〜くなったのが実感されて、たまんないです。

あぁ・・ほんっと〜〜〜に気持ちよかった〜〜〜☆

また先生にトリートメントしていただけるように、お仕事を頑張ろう!!


今日、先生のお宅の玄関に流れていた爽やかな香り・・
とっても素敵で、何の精油なのかお聞きしました。

ユーカリステージアーナ だそうです。

私はユーカリオーストラリアと、ユーカリレモンを持っていて、どちらも爽やかだけど・・
そのどれとも違う雰囲気でした。

例えていうなら・・深い深い山の奥・・神秘的な湖に立ち上る霧が・・一斉に晴れていく明るい香り・・って感じ。

あれ? 例えたつもりがかえって分かりにくくなったかな?

今度、注文して我が家でも使ってみようと思います。


さぁ、明日は福井県看護学校で今期最後の授業です。

私が彼や彼女に伝えたいこと、体験していただきたいことをしっかりと・・伝えてきたいと思います。

準備・・がんばります!!

今日の夕陽(↓)

私と一緒にトリートメントを受けたクリスタル(トライゴーニック)も夕陽を・・

明日もよい1日になりますように。。。