1周年☆

ふと気づくと・・今日はぴぃちゃんのお誕生日☆

うわ〜〜〜〜・・・感慨深いです〜〜〜♡

仮死状態で生まれたぴぃち。

命をかけて産んでくれた柚子。

ぴぃちゃんが家族に加わってから・・パパも私も笑いいっぱいの日々を過ごすようになりました。

ぴぃちゃん〜〜、生れて来てくれてありがとう♡
柚子ぽん〜〜〜〜、ぴぃちゃんを愛いっぱいに育ててくれてありがとう♡

この幸せな1年は、ホリスティックアロマセラピーに出会えたから・・みんなのサポートをいただきながら・・てんてん先生、ゆりあ先生、ひろみ先生、そして皆様に導いていただいたから・・だから・・いただいたものだと思ってます。

本当に皆様、ありがとう♡

そしてパパに・・心から感謝です♡

さぁ、この1年を写真で振り返りましょ〜〜。

生後2日目。
まだ目もあかず、耳の穴もあいてません。へその緒を切ったところもよくわかります♪

ぴぃちのことが可愛くて仕方ない柚子。

生後2週間。初めて目が開きました☆ 開いたばかりのお目目は青いガラスのようです。

ようやく・・ちょっとだけ立てるようになった頃

毎日の体重測定は、クッキーの詰め合わせが入ってた紙箱で。

お耳がたってきました☆ お顔が・・私の手の平より小さい〜〜?!

初めて会った、ママのアロマ仲間〜〜♪ ぴぃちゃん大喜び

犬っぽくなってきたなぁ

家族みんなでドライブ〜〜。ママの故郷・松山へいきました。

初めての雪〜〜♪ ぴぃちゃん、雪を食べまくり。

柚子ママと似てきました〜〜〜♡

エリザベス初体験。桜色がよくお似合い。去勢するくらい成長したんだよね

そして最後の写真は・・・
お誕生祝いにいただいたストラップ。私たちのお守りです。

この1年も、さらに元気で笑いいっぱいの毎日にしようね♪