不思議〜〜

午後の講義を終えて帰宅すると、机の上に美味しいことでチョー有名なパン屋さんのパンがありました。

お仕事がお休みのパパが、今日は京都市内に出かけるときいて
「パン屋さんで美味しそうなのを買ってきて〜〜♡」とお願いしたら
「そんなんいかんでも、あそこ(口コミで広がってる有名なパン屋さん)に行った方がえぇんちゃうの」と言っていたので、もしかしてパパが買いにいってくれたのかな?と思っていました。


ところが事実は少し違っていて・・不思議なことがおきていたようです〜〜。


パパが帰宅したら留守電に、そのお店からのメッセージが残っていたそうです。
「予約されてたパンを、まだ受け取りにいらしてないからお越しください」って。

で、私が予約して忘れていたのだろう・・と思い、いってきたそうですが、
こんなやりとりになったそうです。

パパ : かくかくしかじかで、パンを受け取りにきました。

パン屋: 予約したのはどんなパンですか?

パパ : さぁ〜〜??? ま、食パンとちゃいますか?

パン屋: 普通の角型と山型がありますが、どちらでしょうかね?

パパ : さぁ〜〜??? どちらがありますか?

パン屋: 角形がありますから、それを包みましょうか。

パパ : それでお願いします。


ですって〜〜〜。 なんだか珍妙なやりとりで笑えてしまいました〜(^^)。


でもね・・私・・予約してないんです。。。

そのパン屋さんに電話番号を渡したこともないし。


不思議〜〜〜〜〜!


ま、美味しいパンを食べることができて幸せだからいっか♡

わけがわからないけど、愛の貯金だと思っておこう♡

ということで、ありがたくいただきます(*^^*)。


今、エキナセアが、こんな可愛いお花をつけてくれてます♪
グァバアイスって種類です。ほんとに可愛い〜〜〜〜♡ 見てて飽きません♡

さ、明日も講義です。

明日はどんな風になるかな〜〜〜。今から楽しみ♡