夕陽に癒されて〜☆

福井県での講義を終えて最寄り駅に着いた頃、西の空には素晴らしい夕陽。

大急ぎで家に戻り、ギリギリセーフ♡
柚子ぽん&ぴぃちと一緒に、こんなに素敵な夕陽を拝めました〜〜〜。

夕陽を眺めていると、心がと〜〜〜っても穏やかになりますね。


今日も平和な1日を過ごさせていただいて、よかったな〜〜〜。

今頃、この夕陽を朝日として見ている人々も、平和な1日になるといいな〜〜〜。

みぃんな・・健やかでありますように〜〜〜〜。

って、自然に思えてきます。


大好きな夕陽♡
愛してやまない柚子&ぴぃちゃんと一緒に眺めることができて、とっても癒されました♡


明日も看護学校で授業です。明後日も・・です。

準備はとても大変だけど、好きだから楽しいです〜〜〜☆

授業の当日はアロマでトリートメントできないので、今夜のうちに・・念入りにしておこうと思います。

昨日のレッスン用に作ったオイルがすっごくいい香りで、少し余ったのでそれを使います♪

あっ、オイルのブレンドですが、
キャリアオイル15mlに、ラベンダー3滴・ローマンカモミール5滴・フランキンセンス2滴・パルマローザ2滴・スコッチパイン1滴・サンダルウッド2滴・ペパーミント1滴です。

ほんっとにいい香り〜〜〜♡

また少しアレンジして試したいと思います。