エキナセア☆

今日はお出かけ前の旦那様に、フェイシャルリフトアップをさせていただきました♡

どこの民族ですか?と聞きたくなるくらい彫の深いお顔なので、施術が少々難しいですが、だからこそ練習になります♪

いろいろフィードバックしてほしいのだけど・・・初めて数秒で寝息をたててるから・・どうだったのか聞けません。。
でもこれでいいのでしょうね。
フェイシャルには脳のヒーリングがいっぱい入っているから、少しでも疲れがとれればいいな〜〜。


さてさて・・upします♡ 昨日ゲットしたエキナセア

まずはグァバアイス。アンティークな色目がすてき♡

ヴァージン

エキナセアは花芯が大きくなって花弁が反り返る姿が特徴的だけど、ヴァージンだけは花弁が平らなままだそうです。
可愛いだろうな〜〜〜。

最後にグリーンジュエル。すごく人気のある品種です。

みんな草丈が70cmくらいになるので、地植えがいいのですけど。。
まだ花壇を作り直してないから、とりあえずテラコッタに植えました。

来月中に花壇だけでも・・つくりかえます〜〜〜☆