桜井へ〜

今日は夜勤明けに少し仮眠をとってから、奈良は桜井にある O's gardenさんへいきました♡

どこをみても素敵で・・ため息が出ます☆ 

看板猫の小雪ちゃんも可愛い〜〜〜♡

オーナーさんがお茶を煎れてくださって・・榛原からおみえのお客様と一緒に、奥のお部屋であれこれお話ししながらいただきました。

夜勤明けの身体に紅茶の香りと、初めてお会いしたけど気さくでお優しいお客様と、いっぱいの緑とオーナーのお人柄に触れて、疲れがとんでいきました♪

スモークツリーもふわっふわで可愛かったです♡

ショップのお向かいのスペースには創作途中のモデルガーデンもあって、
レンガの敷き方や植栽など、とっても参考になりました!!

遠いからなかなか行けないけど、次に行ったときはガーデンもさらに素敵になってるんだろうな〜〜。楽しみ〜〜!!

今日はテラコッタの鉢と、3種類のエキナセアを買い求めました。

少しづつ・・自分の周りは大好きなものに囲まれつつある気がします♡

アロマを学び始めて・・自分を大切にしてあげることを意識するようになってから・・心も魂も喜ぶものが分かるようになってきました。。。

無駄遣いもしなくなってきて、本当に欲しいものはそれが現れるまでタイミングを待てるようにもなってきたかな〜〜?

そうやって出会ったモノに囲まれる生活は、幸せ感が増しますね♡


今日いただいたエキナセアの画像は、また後日アップさせていただきますね♪

あっ、ピッコリーノは今、こんな感じです(↓)

お留守番をしてくれてた柚子&ぴぃち(↓)

O' garden さんからの帰り道、橿原のまほろばキッチン(道の駅みたいな感じの、地産池消型の巨大スーパー)で赤シソや「やまのいも」を手に入れました。
明日はシソジュースや、とろろご飯をつくろうと思います〜〜。

明日も幸せな1日になりますように〜〜〜♡