最近私の周りには・・

今日は以前の勤務先で知り合ったIさんと、ランチ&ケーキタイムをご一緒しました。

先週ある病院の駐車場でIさんが私を見つけ、声をかけてくださったのがきっかけです。

人生の大転換期にいる彼女は、今、自分の心ではなく魂にお任せしているそうです。

心や頭で考えると「どうしてこんなことまでするの?」とか、「なんでここに行かなあかんの?」と思うようなことでも、その意味は後でわかるだろう・・と、流れや出会いに任せて動いているのですって。

こういう動きができるには、やはり自分への信頼が必要だと思うのです。
きっとIさんは深いところで自分を信じ、流れを信じる勇気をお持ちなのでしょうね。

聞くところによると、このようにすることで驚くような出会いや出来事も続いているようです。
やっぱり・・魂って、ほんとうに素晴らしいプランを持っていて、心を魂に添わせてあげれば、すっごい近道を歩くことになるんだな〜〜。と、彼女の話を聞きながら思いました。

私と再会したのも、まさに絶妙なタイミングだったそうです。嬉しいな〜〜。

話しているうちに、実は私たち・・すっごい近所だと分かり・・
ランチし始めるやいなや・・ディープなお話にも花を咲かせる女子2人でした♡

(以前、Tさんとも行った「ふわり」さんのランチ)

ランチ後は私の家に移動して、おしゃべり続行〜〜〜。

最近出会う方は・・ホリスティックアロマセラピーの仲間と同じようにお話しできる方ばかりです。
エネルギーの法則やカルマのことなど、普通におしゃべりの中に出てきて、当たり前のように会話できるのです。

昔に出会っていた人が・・あるいは最近になって出会った人が、普通にこういう話を互いにしあえるって、すごい幸せなことやな〜〜〜〜。って思います。

みんなで手を取り合って、幸せに向っていけるんだな〜〜って気がして、それが嬉しいし幸せなんです♪


夕方には近所のTさんがメールで、すんごい耳寄りな情報をくださいました☆

どうして私の周りは優しくて、素敵で、愛いっぱいの方ばかりなんでしょ〜〜〜。

その愛をまっすぐ受け止めて、またお返しできるようになりたいな♡


こちらは地球からの愛と思うような夕空です。

明日は福井県看護学校へいきます。
福井の土地へ・・皆さんへ・・感謝と愛のエネルギーを流せますように〜☆