胸きゅん♡

いつも仲良しこよしの親子。二人を見てると胸がきゅんきゅんします♡

ぴぃちは柚子の長い被毛を引っ張ったり耳をかじったり、足にかみついたり・と、
まぁ散々悪さをしてますが、
柚子は一旦は逃げたり隠れたりするものの、ほとぼりが冷めたらやってきて、ぴぃちに舐めまくりの刑をします〜。

何をされたって・・そんなの関係ないもの〜〜〜♡
私はぴぃちが可愛くてたまらないんだもの〜〜〜♡

そんな感じ。

と〜〜〜っても大きく深い愛・・☆

本当に・・動物は愛のお師匠さんです♡


今も2人はこんな感じ。

私とパパの天使たち・・長生きしてね。


先日開花したばかりのエキナセアピッコリーノ。
今日みると、もうエキナセアらしい姿になってました♪

みんな、それぞれが、それぞれらしい姿になるの・・素敵です。

お花も動物も、そのプロセスを見せてくれる。。。

私も私らしく・・
どんな私でも愛してくれるパパみたいに・・
私自身も・・どんな私も愛していきたいな〜〜〜☆
それこそが・・生まれてきた理由・・だものね。

アロマを始めて少しづつ・・ほんと亀の歩みだけど、それでも少しづつ自分にダメ出ししないで・・ダメなところもOK〜〜♪って言えるようになってきたから・・・
そうなるにつれて優しく・・ここちよく・・いろんなことを感じられるようになってきたから・・

これからもずっと・・自分を愛し、自分を大切にする道を歩いていきたいです。
それは大切な人を大切にすることとセットだものね。

毎日の「胸きゅん♡」を栄養に・・愛を大きくしていこぅ〜〜〜☆