毎日がミラクル

今日の午後は看護学校で授業でした。

ガソリンが少なくなっていたので、GSに寄り道してルートを変えたら、駐車場に着くのがいつもより遅くなりました。

そして、いつもの場所はすでに駐車されていたので、少し離れた所に車を入れていたところ・・

窓越しに・・「たかぎせんせ〜〜〜」と駆け寄る素敵な女性が・・・

にゃんと!!
以前に少しだけ・・一緒に働かせていただいたIさんでした♪

ほんの数日前、Iさんは別の人と私の話をしていたところで、今日は看護学校のそばにある病院へお見舞いに来たそうです。


互いに思いがけない再会をキャーキャー言いながら喜んで、
私は授業があるし、Iさんも他の方と一緒だったので、大急ぎで連絡先の交換をして別れました♡


なんてミラクルなんでしょうね〜〜〜♡

もし私がいつも通りの道を通り、いつもの場所に車を停めていたなら、すれちがってて会えなかったのですよね〜。

Iさんもいろんな偶然が重なって、今日のあのとき、あの場所にたどり着いたのですよね〜。

とっても素敵なミラクルです〜〜☆

でも、きっと私たちの人生は、こういったミラクルの積み重ねなのでしょうね☆

すべてが必要で、
すべてに意味のある瞬間の連続なのでしょう〜〜。

だから・・・
もし、今、つらい状況の真っただ中の方がいらしても、絶対大丈夫。

それがいつか、どこかのミラクルにつながっているから。

流れを信じて・・
自分を信じて・・

もし「こんな自分を信じられない」と思っても、
魂のことは信じて。。。


ラクルとは思えないことも、本当はものすごい奇跡だから☆

いただいた命を大切に・・

きっと来る・・
そばにある・・
幸せに出会えますように。。。