名古屋で

今日は名古屋にいってきました。

地下鉄の駅で・・・そのエネルギーにウっ・・となってしばらく気分がすぐれなかったけど、
「気のせい、気のせい〜〜〜。私は大丈夫〜〜〜。
 いいエネルギーがながれますように〜〜〜〜〜。」
と言っていたら、その通り、大丈夫になりました。

何かあったとき自分の意思でどのようでいるかを決めると、ちゃんと、その言葉のとおりになりますね〜。

言葉で自分を導くということ・・・日々、練習です。


お勉強会の後は友人Jと待ち合わせて晩御飯しました〜〜☆

リアルに会うのは2度目で7年ぶりだけど、スカイプや電話で互いを励ましあった大切なお友達です。

どんなことがあっても彼女は私の奥の「光」を信じてくれて、そこから目を離すことが1度もありませんでした。

そんなJだから・・今、向き合っている病気も、きっとよくなると思ってます。

いっぱい食べて、いっぱい笑って、互いに元気をもらいあいました♡

やっぱり笑うって大切〜〜〜。

プチプレゼントのアロマペンダントも喜んでもらえてよかったよかった♡

明日も幸せな1日になりますように〜☆