もうすぐ

今日はぴぃち君と夏秋レオ動物病院へ行きました。

去勢手術したところの抜糸をしていただくためです。

経過は順調で、予定通り抜糸していただけました。
最近異様に暑いので、念のために3日間だけ抗生剤を追加服用し、そこでエリザベス解禁&お散歩OKになります☆

この2週間・・ぴぃちに付き合わせてしまって柚子もお散歩していなかったので
きっと来週は2頭ともお散歩を喜んでくれると思います。

毎日ヒーリング頑張ったからね〜〜〜。私もよくがんばりました。💮(はなまる)です♡

今日の柚子&ぴぃち(↓)

もうすぐストレスフリーになるからね〜〜、ぴぃちゃんえらかったよ〜〜。


もうすぐと言えば、こちらのエキナセアも・・もうすぐで開花しそうです。


6月には、ぴぃち君のお誕生日もあるし、夏には夏の楽しみがあってワクワクです☆

今年も素敵な夏になりますように♡