口角あげよ〜〜

今日はすこしダメダメモード。。。
気が付くと・・ちょっとしたことで自分にダメ出ししています。

「そんなの・・頑張ってる自分にかわいそうだよ〜。
 ほら、口角あげて♡  ねっ」

と言ってるところです☆


何かがあっても、それはある側面からみると悲しかったり怒れたり落ち込むことだったりするけれど、
でもまた別の側面からみれば、必ずいい面があるものね。

も〜〜〜〜っとホリスティック(全体的)にとらえるなら
その一場面だけじゃなく・・長い時間軸でみたとき、どんなことでも「愛でしかない」んだもの。


大丈夫・大丈夫♡

魔法の言葉を自分に言って、口角あげてわらっていこう〜〜〜♪

いつだって、誰だって、何だって、幸せになるためのことしか起きてないのが真実だもの。

そのことを忘れないで立て直すぞ〜〜〜☆