幸せ・ふわふわクレンザー♡

いやぁ〜、想像以上にいいです。ふわふわアロマクレンザー♡

洗面台・キッチン・お風呂のみならず、お皿やコップ、湯呑みに鍋・・と、ほとんどのところに使えて、驚くほどきれいになるだけでなく、
なんといっても・・使ったあとの香りがよくて、
エッセンシャルセラピューティック社の精油ならではの、エネルギーの透き通った感がたまりません♡

洗った手もしっとり〜〜〜〜♡

とっても爽やかになったので、洗面所にピンチングしたタイムの枝を置きました。

ふわふわアロマクレンザーが素敵すぎて、実家やご近所さん、お友達におすそ分けしたいくらいになりました〜〜♡

玄関先の鉢植えでは、ミニバラのポリアンサが次々に咲き始めました。
咲き始めは少しグリーンがかった純白のお花が、咲きすすむと、うっすらピンク色がかってきてとても可憐です♡

オルレイヤも、より種らしくなってきました。

裏では大葉がこぼれだねから発芽してきて、試しに4つほどポットに植えてみました。

うまく根が張って元気に育てば、これもご近所さんなどに貰っていただこうかと思ってます♪

ビオラもまだまだ元気で、お天気になった午後は柚子&ぴぃちを抱っこしながら花がら摘みを楽しみました。

ぴぃち君が可愛い桜色のエリザベスをつけてるので、道行く人に何度も「どうしたの?病気しちゃったの?」とお声かけいただきました♡

今までお話したことのないような方とも、こうしてお話しできて、ちょっとの会話でもお人柄が伝わってきて、とっても嬉しい時間でした〜〜☆

さぁ、明日は早朝に病院へぴぃち君を預けてお仕事です。

まだ柚子と2人っきりで留守番させたら、柚子が傷を舐めてしまうと思うので・・・
パパと相談して病院に預けることにしました。

開院時刻前に預かってくださること・・感謝です〜〜☆

病院にいてくれるぴぃち君、1人でお留守番する柚子、いつもお仕事を頑張ってくれてる旦那さんに感謝して私も笑顔でがんばります!!