ほめほめ日記

今日から始めることにしました、「自分ほめほめ日記」

ここ数日・・少しづつエネルギーが下がってきていたのでしょう。。
先日の土曜日に老健施設の利用者さんにいただいた、ある言葉がすごく心に残って・・気が付くと自分を責めるモードに入っています。

たぶん利用者さんからいただいた言葉は、自分のエネルギーが維持されてれば感謝で受け止められたでしょうし、そうするとさらに「愛の貯金」は増えていたと思うのです。

でもそうじゃなかった・・ということは、「愛の貯金」が赤字に近づいてるってことですね。

で、エネルギーを取り戻すには精油やクリスタルを使うこともだけど、
今の私は、自分で自分をほめてあげること・認めてあげることだな〜。と思い、今日から「自分ほめほめ日記」をつけることにしました。

他の誰かに認めてもらわなくても・・・
自分が頑張ったことを、自分で認めてあげられたら・・きっと最強だもの☆

それができる人は、とっても強くて、優しく、愛の大きな人だと思うんです。

そんな自分に近づきたいな〜〜〜〜♡

だから、自分で自分をほめて、
足りないところだけじゃなく素敵なところも自分で認めて、
毎日コツコツと、自分への愛の貯金を殖やしてみるの〜〜☆ 

明日の研修会にと〜〜〜〜〜〜っても行きたいけど・術後のぴぃち君を何日も病院に預けたくなくって不参加なので、研修会のエネルギーを感じつつ・・自分でも頑張ってみることにしました♪

ほめほめ日記を続けた未来の自分が、今から楽しみです(*^0^*)