無事おわりました〜

ぴぃち君の去勢手術は無事におわりました〜〜!!

そっと応援してくださった皆様、ほんとうにありがとうございます。

おかげで私も今日のお天気のように、スッキリ爽やかな気持ちで、ぴぃちを送り出すことができました。

手術中と思われる時間も、先日手元に来てくれたディアマンティーナ・クリスタルを持って、いっぱいぴぃちにエネルギーを送ることもできて、こうして皆さんにサポートいただけることのありがたさを、今日もしみじみ感じました。

術前のぴぃち君(↓)

偶然にも今日はパパのお誕生日☆
その日に手術になったことも、「これでいいんだよ〜〜」っていうしるしかな・・?

術後に帰宅すると柚子が大興奮。
ぴぃちを追いかけまわして、舐めまくろうとして大変。。
で、ぴぃち君が安静を保てるようにケージに入れたのですが、それはそれで「ケージから出してよ!」と柚子のアピールがすごくて・・・
母性ってすごい。。。と、あらためて感動☆

アピール中の柚子(↓)

抜糸までの2週間、柚子がぴぃちの傷をなめたり糸を引っ張らないように頑張ります〜!!

ほんとうに、応援をありがとうございました(ぺこり)☆