手術がつづきます

昨日は松山にいる父の、手術の日でした。
昨年の1月末に交通事故に遭ってから左足・左肩の手術に続き、今回は右肩を手術していただきました。

今までのどの手術よりも早く終わったそうです。
よかった〜〜〜☆

昨日の手術は急に日時が決まったため、私は帰省できず。
高知にいる姉も手術当日しか帰ることができませんでした。

父は毎回同じ病院の、同じ病棟でお世話になっているので慣れたものだと言っていたけれど、娘たちがあまり帰れないことをさみしく思ってるはず。。
また携帯を持てるようになるころには電話して声をきかせてあげようと思います。

そして明日はいよいよ・・ぴぃち君の去勢手術です。

こんなに小さかったぴぃち君。。。もう・・いっぱしの男の子になりました。

正直いうと・・まだ迷う気持ちがあるんです。でも私のスケジュールが明日しかなくて・・
「そういうことなんだろう。」と・・手術日を決めました。

決めてからはいつも以上にヒーリングをしています。
手術の影響が少なくてすみますように〜〜、回復が早くなりますように〜〜☆と思って。

まだぴぃち君には手術のことをお話できていないので、夕方・・出勤するまでに、しっかりお話しようと思います。

もしよかったら・・明日の午後、エネルギーを送ってくださいませ。
私は夜勤あけで・・眠ってるかもしれないのですが(って・・おいおい・・)

ぴぃち君の手術が無事に終わりますように。。。