白くって・・

一昨日のお誕生日、仕事から帰ってきた旦那様に「ケーキはないの〜〜〜?」と言ったら、
昨日買ってきてくれました。

取引先の近くで美味しいと評判のケーキ屋さんだそうです。

どんな顔をしてプレートを注文したのか・・・それを想像したら・・パパの精いっぱいの愛が感じられて幸せ気分満タンになりました♡

ケーキは真っ白のクリームがあっさりしてフワフワで、ほのかに苺の味がしました♪
ほんと美味しかったです〜〜〜☆


こちらもプレゼントのお花。オルレイヤです。

ずっと・ずっと気になっていたお花〜〜。

レースのような真っ白の花も、繊細な葉っぱも、風にゆれるたたずまいも・・申し分のないお花で、 すっごく嬉しい〜〜〜☆

ちゃんと鉢に植わっていたからか・・蕾もいっぱいつけて立派でした。

本当に、本当に、ありがとうです〜〜〜☆

苗は冬を越すと丈夫になるし、こぼれ種でも簡単に増えて咲くそうです。

こんな繊細な花なのに、種はイガイガ・なんですって!!

収穫しやすく発芽もしやすいそうなので、うまく種をとれたら・・・
まずは・・ガーデニング仲間でもある裏のTさんにおすそ分けして・・
残った種は玄関先に小さな籐のかごを置いて、「どうぞご自由に〜〜」ってするのもよいな〜〜☆

などと、裏のTさんの都合も考えず・・妄想してニマニマしています☆



むふふ。楽しみいっぱいです♪

まずは初夏の真っ白なお花を楽しみま〜〜〜す♡