いつもとおなじ♡

今日は私のお誕生日。

旦那さんは祝日に関係ないお仕事で今日は早番の4時起きだったから、私は柚子&ぴぃちをベッドにあげて、母子3人でゆっくりと二度寝しました。

ふと気が付くと・・こんな感じに(↓)

柚子が私の二の腕を枕に。
ぴいちは私の肘から先を枕に。

2人が寄り添って寝てくれて・・こんなことはないので柚子&ぴぃちからのお誕生日祝いだと思えました♡

ほのぼの〜〜〜〜。。。で、しあわせ〜〜〜〜♡ です。。。

お誕生日は特別な日だけど、年々・・特別じゃなくなってきてるように思います。

毎日が産んでくれた両親に感謝する日で、
毎日が家族の存在を嬉しく想う日で、
毎日が周りの方々に「ありがとう。」と言う日になってきたから。

ごはんも手抜きする日もあるけれど、1日1日・・・そのときなりの気持ちを込めて作りたいな。って思えるようになって・・

ホリスティックアロマに出会ってから、毎日が特別であって特別ではない・・素敵な人生の送り方ができるようになったよう。。

ほんまに幸せです♡

ではこれから晩御飯にしますね。

この1年も素敵な1年になりますように〜〜☆