光のなかで

今日は久しぶりに家族みんなでお散歩。

ぴぃち君の担当はパパ、柚子の担当は私。

ぴぃち君が一生懸命私たちを追いかける姿がおもろ可愛くて、いっぱい笑いました。

お休みの日・・パパは四国に行ってることが多いので、本当に久しぶりに一緒に歩きました。
と〜〜〜〜っても楽しかったです。やっぱり家族一緒が幸せですね〜〜〜♡


今、お花が次々に咲き始めています。

2年目のもっこうバラ(↓)

スカビオサ・ネメシア・タイム(↓) スカビオサのなんとも言えない微妙な藤色が大好き♡

ラベンダー・アロマティコも蕾いっぱい。

ミルフルという品種のビオラ&ネメシア。buffさんでゲットしたアンティークチェアに。

こちらは昨日の夕陽です。夕陽は魂が癒されるエネルギーだそうです☆
ほんと・・素晴らしい夕陽の光を浴びていると言葉を失います。

今日はこれからお仕事です。夕方から明日の朝まで。
施設の皆様が心安らかに1日を終え、ぐっすり休めますように〜〜〜☆