かゆいの飛んで行け☆

今日はとてもうれしいことがありました。

施設の同僚の一人は長い間手荒れに悩んでいるそうですが、今日は必需品であるクリームを家に置き忘れたそうで困っていました。

見るに見かね、私が使っているクリームをひと塗りお貸ししたところ
たちまち・・痒みがす〜〜〜っとひいて・・すっごく楽になったのだそうです♪

「こんなの初めて〜〜!! このクリームどこで売ってるん〜?」と言うくらい。

もちろん・これはお店で売ってるものではなく・・私が自分用に作っているものです♡
いろんな精油を入れて・・でも濃度は1%程度だから比較的低い濃度だったけど、それでもこんなに人を楽にしてくれるなんて・・精油やクリームの力に感動しました。

エネルギーの高い精油は、ほんの少量でも変化をもたらしてくれること・・・
今日、同僚に教えていただいた感じです♪ 

今度、同じようなものを作ってお渡しすることになり、先ほど・・完成しました〜☆
明日、お渡ししようと思います。

精油のサポートで・・○○さんが少しでも楽になりますように♡