この町

看護学校の授業の後、今日もゆっくりお散歩タイム♡

ぴぃち君・柚子ぽんと一緒にお散歩するのは至福の時間です。

この2頭のおかげで色んな方と知り合うことができました。

可愛い柚子やぴぃちを見て声をかけてくださる方や、
お互い犬連れで・・ワンコを介してお話するようになった方がいてくださって、
その数は年々増えています。

お散歩以外でも見かけると立ち話をすることも増えて、ほんとうにうれしいのです〜〜♡

今日もたくさんの方とお話したり、互いのワンコを褒めあったり・・楽しい時間をいただきました♪

ぴぃちが猛突進しても悠然と受け止めてくれるコロちゃん(↓)

ぴぃちが騒いでいる間、コロちゃんのお母さんの足元に避難する柚子(↓)

ボーダーコリーのHaruちゃん・近所の女の子と遊ぶぴぃち君(↓)


柚子ぽん&ぴぃち君と風に吹かれながら歩いていると、とっても気持ちよくて
「この町が大好き♪」って、心の中で何度も言ってしまいます。

毎日の・・ふつうの生活の中に、こんな幸せがあること・・たぶんアロマに出会う前の私には気づくことができなかったです(*^^*)

チルチルミチル・・幸せの青い鳥・・・どこにいるの?教えてよ。。
って生き方を、今でも続けていたかもね。

そうそう!!
ディアマンティーナが来てくれて、あることを願っていたら、昨日どえらく驚くお話をいただきました。
こんな流れって・・あるんだ〜〜〜。。。と、心底驚くとともに、エネルギーについてさらに深く感じることとなりました。

またこのお話はいつか・・ブログでもかけるかもしれません☆

明日も・・私は私で、私のまんまで・・幸せを感じながら過ごせますように♡