ステンドグラス☆アロマランプ

今日は秋篠のbuffさんに柚子&ぴぃちと行ってきました。

buffさんで買い求めたステンドグラスのアロマライトを使っていたところ、近所の★さんがすごく気に入られて、
「入荷したら教えてください〜〜」と、buffのマスターの奥様でありアロマの先輩に昨日メールしたら、「昨日、入荷したところです〜〜」とのお返事だったので・・
なんてナイスなタイミングだ〜〜〜?!と、、★さんはご予定があったからまずは私だけうかがいました。

buffさんに入ると木の優しい香りに包まれて・・・ほんといい気持ち〜〜。
柚子もぴぃちも鼻をくんくんさせていましたし、ドライブした割には気持ちよさそうなお顔をしてました。
buffさんのお人柄と、ていねいに作っておられるファニチャーのエネルギーのおかげでしょうね〜〜。

店内にはこんなに素敵なランプシェードも〜♪

いつかほしいな〜〜。近所の★さんも写真を見せたら悶えてはりました〜〜。

アロマライトに使えるフットライトも、また可愛いお色目のものが入っていました。


私が購入したのはこちら(↓)

アンティークな色調で、優しいマーブル色です。
このガラスはもう入手できないそうですから、いただけてよかったです。

ランプを灯してないときはこんな感じ(↓)

クリスタルと同じで、どのガラスも2つとして同じものはなくて・・いつまで眺めていても飽きません☆

アロマ部屋でランプを灯すとこんな感じ(↓)

こんな優しい光に包まれて・・アロマトリートメントを受けられたら幸せだな〜〜♡
トリートメントする方も・・すごくいいエネルギーが出てくれそうです〜〜〜。

ほんとうに・・テーブル&チェアといい、木の小物といい、器といい、ステンドガラスの雑貨といい・・
素敵なものを届けてくださるbuffさん・・・大好きです〜〜。

今度は近所の★さんと一緒に行こうと思います♪