腹痛でしたが・・

ひゃ〜〜〜、今朝はどうしようかと思いました〜〜。
腹痛がひどくて・・起き上がれなかったのです。。。

枕元にはチャクラ用精油を置いているので、何はともあれ・・それを手にとり下腹部(第2チャクラ)と胃のあたり(第3チャクラ)に塗布してヒーリング☆

ちょっとマシになったところで起きてトイレに行ったけど、キリキリとした痛みは続いて、旦那さんは今日はいなかったので少し心細くなりながら
「こりゃぁ、仕事には行けへんなぁ。。」と欠勤を覚悟しかけました。

でも・・今日は大好きな老健施設でのお仕事。。
行きたい〜〜〜!!

で、下腹部にはスィートオレンジの精油を、
胃のあたりにはペパーミントの精油を塗布してさらにヒーリング☆

どんなメッセージなのかはわからないけど、とにかく「ごめんなさい」もいっぱい言って。。

すると・・・

にゃんと・にゃんと、10分ほどで痛みがとれちゃいました♪

うわ〜〜〜い!!

すごい・すごい〜〜〜♪

施設ではいつもの倍以上の利用者さんに足のトリートメントをさせていただいて、

「いや〜〜、足をもんでもらってるのに心臓まで届いてるわ〜〜〜。
 心臓が嬉しい・嬉しい・って言うてるのがわかるわぁ〜〜。おおきに、おおきにね〜〜」

と言っていただいたりもして。。。

今日も精油にいっぱい助けてもらった1日になりました☆

そんな素敵な1日の夕陽(↓)