キラキラ・クリスタル

今日はと〜〜〜ってもいいお天気でした。

散歩に気乗りしない柚子もいっぱい歩いたし、ぴぃち君はいつもと同じく元気・元気☆。

途中で大好きなチロル君に会えたのも嬉しかったね〜〜。

チロル君をはじめ近所の数頭のワンコは、他のワンコに吠えてもぴぃち君には吠えないそうです。オーナーさんが驚かはることがしばしばあります。

ぴぃち君が能天気に「大好き・大好き〜〜☆」とやってくるから吠えるタイミングを逸するのかね〜〜? と、今日もお話しました。 

ぴぃちゃんは、ほんっと真っ直ぐ。。ですから〜〜〜。

私もぴぃち君のように、素直に好きなものは好き♪って言えるようでありたいです。

散歩のあとはクリスタルたちも日光浴〜。
レムリアン、ゴールドレムリアン、レムリアンのトライゴーニック、ピラミッド、シトリンとラピスのエッグ、クリアクォーツを、セージのお風呂に♪

お風呂あがりには、1本のレムリアンの・・トップの内側に、虹ができていました〜〜!!

キラキラときれいです〜〜。見入ってしまいます〜〜☆

確か・・このクリスタルのトップ部分は透明だったから・・いつの間にか内包物ができたようす。それが光に反射して虹色を見せてくれていました。

クリスタルも精油も・・こんな変化を目の当たりにするたびに・・
「私ら・・幸せやな〜〜〜〜。。。」と、胸いっぱいになります♡

私たちが手にさせていただくクリスタルは、ゆりあ先生とひろみ先生が世界のクリスタルショーに直接出向いて、エネルギーがしっかりあるものを買い付けてくださったものです。
それを日本に届いてからも浄化し、チューニングしたうえで届けてくださるのです。

市場で取引されているものより・・、格段にいいものをお安くいただいていること・・
そのへんのお店やインターネットでみるとわかります。

JHAS、JCHSの生徒さんには、しっかりとエネルギーのある素晴らしいものを・・
自分を癒し、家族と幸せになっていくのをサポートしてくれるような、そんな精油やクリスタルを手にさせてあげたい・・という、ひろみ先生・ゆりあ先生の愛がここにもあるんやな〜〜〜って・・感じるのです。

愛いっぱいで届けていただいたものだから、ただの石にしてしまわないように・・感謝とともに使わせていただこうと思います♡

私のところに来てくれたクリスタルさんは地球の一部。
世界に1つだけの・・唯一無二の、地球のかけら☆

大切にしたいです。

実はクリスタルについて・・心に決めていることがあって・・実現された時を想うと今から楽しみで仕方ありません〜〜☆

ふふふ。私の大事な人参さんです〜〜☆

夏までがんばろ〜〜〜!!