peaceful sleep

今日の夜勤はクリスタルを持参し、仮眠のときにフィールドを作って寝てみました。

いつもは枕がわりのタオルやお部屋にアロマオイルを垂らして休みますが、頭が冴えて・・というか、たぶんそれなりに緊張してて・・ほとんど眠ることはありません。

が、今日は熟睡していてスマホのアラームで目が覚めました〜〜。

びっくりです。

やっぱり施設というのは・・本当は家で過ごしたいご老人が暮らしていらっしゃるし、
働いている方もいろんなことがあって・・お疲れだから・・それなりのエネルギーが流れていると思います。

そんな中で眠るというのは・・眠っているときはまったく無防備になるから、それなりにエネルギーの影響を受けるものです。

でもクリスタルでフィールドをつくると、脳も身体も・・魂も・・安心して休むことができるのですね♪
短時間だけど熟睡できて・・大地の恵み・・クリスタルの愛をあらためて感じました。

ワンコたちが調子が悪いときクリスタルの上に寝たり、元気になるとフィールドから出ていく理由も・・体感した感じです。

この写真は出産後に乳腺炎でぐったりしていた柚子ぽん。クリスタルに囲まれてお休み中。

私もお腹に巨大な腫瘍ができたときは毎日、お昼寝のときも夜もクリスタルフィールドの中で寝ていたし・・
これからも夜勤のときは持参しましょ〜っと。


自宅の寝室ではいつも「Peaceful Sleep」というブレンドオイルをアロマポットで焚いています。

柚子&ぴぃちも、パパも好んでくれてるみたい♡

1日の疲れを癒し、明日へのパワーを充電する睡眠タイム・・
家族みんなにとって大切な時間です〜〜☆

よりよい時間になるように今日もアロマを流し、4つのクリスタルでフィールドを作ってねましょう♪

おやすみなさい〜〜☆