つるるん。

最近はシャンプー中に、予期せぬところで嬉しくなります。

洗い流しているときに手が顔にあたると、「つるるん〜〜☆」とした感触があって気持ちいいんです。

自分でいうのもなんですが、アロマを始めて年々お肌ががきれいになっていると思います。

トラブルもほとんどありません。

昨夜は唇にヘルペスっぽい痛痒さを感じたけど、ラベンダーをちょっと塗ってから寝ると、朝はよくなっていました〜☆

サンダルウッドナッツオイルというベジタブルオイルが手に入ってからは、
ローズヒーリングクリームをちょびっと掌に載せ、そこにサンダルウッドナッツオイルを1滴と、ラベンダーを1滴垂らして混ぜ混ぜし、お顔に塗ります。
とってもよくのびるので、首にも余裕で塗れます〜〜。

これを始めてからは、さらにお顔がつやつや・つるるるる〜〜ん☆ で、本当に気持ちいいです〜。

マヌカという精油もいいらしい。。とお聞きして使ってみましたが、私の場合はリッチすぎるみたい。
今はラベンダー、クラリーセージ、ローマンカモミールネロリなどをコンディションによって選んで使っています。

この感じなら・・50歳になっても・・60歳になっても・・・
今より美しいお肌かも〜〜〜〜♡ と、思えてきます。

化粧水もアロマのものだし、お肌にも心にも優しいものを使わせていただけることがとっても嬉しい毎日です♪

いつか・・美容に役立つアロマのレッスンをしたいな〜〜♡
セルフヒーリングも体験していただきながら〜〜〜♡

そんなことを考えてワクワクした今日でした。