キラ・ツル

今日は月1の資格保持者研修会でした。

とっても楽しみにしていたとおり、フェイシャルリフトアップの施術でお顔はツルツル・ピカピカ・きらきら☆ です〜〜。

帰宅して鏡をみて、確実に10歳は若返っているぞ〜!!と思いました。

ペアになってくれたYこりんの施術はすごくやわらかく、軽いタッチが気持ちよくて、いっぱい癒されました。

お顔のリフトアップは肩の凝りもほぐさないと効果が不十分なので、JHASのフェイシャルトリートメントでは、しっかりと肩もほぐしてくれます。

最近・・寝起きの体の凝り感がひどくて・・・どうやら私は寝ている間、ほとんど動いていないようなのです。。
クリスタルを載せて寝たのに、朝目が覚めてもそのまま体の上にクリスタルが乗ったまま・・ということがほとんどでして・・・

なので今日のトリートメントでは肩のこりもほぐしてもらって、ほんとうに気持ちよかったです〜〜。

この桜はてんてん先生のおうちの近所の桜です。見事な枝垂れっぷりです!!

研修の後はYりんと一緒に「十兵衛」さんでおうどんをいただきました。

生姜とレモンをまぜていただくおうどんは、1本がなが〜〜〜〜〜〜いし、お野菜もたっぷりでおいしかったです。

お顔はきれいになるし、研修で心も軽くなったし、美味しいものを大好きなYりんと一緒にいただいたし、桜はきれいだし、もういうことなし!な1日でした。

こちらの夕陽(↓)の中、柚子&ぴぃちとのお散歩も幸せでした♡

なんだか夕陽の周りにろうそくの炎のようなのが見えます。すごく大きな癒しのエネルギーを発してくれていたのかもしれませんね〜〜。

夕陽さんにも感謝です☆

明日は今年度初めての授業です。がんばってきます〜〜〜☆