嗅ぐだけ〜〜〜〜☆

今日は午後からアロマの1Dayレッスンをさせていただきました。

*ちゃんは何度もトリートメントに来てくださってますがレッスンは初めて。
自分に愛を注ぐと精油の香りが変わることを体験されて、とっても驚いていらっしゃいました。

エネルギーって目に見えないからわかりにくいけど(本当はとってもわかりやすいのだけど・・・)、精油リトマス試験紙みたいに自分の状態を映し出してくれるから、ありがたいです♡

それに精油って、ただ嗅いでいるだけでも・・・
精油と自分との間でプラスのエネルギーの交流がおきていって・・どんどん香りが変わります〜。

ただ嗅いでるだけ・・なのに、ほんとうにエネルギーのある精油の香りが脳に届くと自分が変わるから・・その自分が持っている精油はさらによい香りになってて・・・

香りがさらに素晴らしくなると、それを嗅ぐ自分もさらに元気になるので、とってもお得♪

こうしてたった1人でも・・精油のサポートを得て、いい状態でいることができたら・・
自分が元気で幸せなだけじゃなくって、家庭でも、職場でも、町内でも・・・
その1人の存在がまるで精油のような存在になって、その場を和らげるかも♪

目には見えなくても、周りをやさしく包んでいるかも〜〜。

今日のレッスンをさせていただきながら肉食系の私としては・・・
これからさらに精油を取り入れて・・植物系女子を目指すぞ☆と、誓いました。

さぁ、明日はフェイシャル研修です〜〜〜☆
施術するのも・されるのも、だ〜〜〜〜〜〜い好きな施術♪

「プチ整形した?」と言いたくなるくらいお顔がリフトアップされるうえに、いっぱい脳をヒーリングしてもらうので元気になります☆

たのしみ〜〜〜〜。

いっぱい癒されてこよう〜〜〜っと。

明日も素敵な1日になりますように〜〜〜〜☆