ジュニパー

今日の夕陽。
力強く・・・魂に響くような夕陽です。。。 
これがどこかの国では朝陽となって、鳥や人や動物たちの目覚めを誘っているのですね。

世界はつながっている。。境界も切れ目もない。。それを感じさせてくれるのが私にとっては夕陽です。

今日は施設でお仕事でした。

出勤前は精油でトリートメントをしてから出かけますが、今朝はジュニパーが必要な気がして、ベースクリームにラベンダーフランス・ネロリ・ジュニパーをMIXして上半身に塗布しました。

さらにお散歩用の小さなレムリアン(クリスタル)を左の胸において(ブラの下にはさんで)。

そうしたかった理由・・・11時前に・・わかりました。

私の感覚では、ジュニパーは自分の皮膚に薄い薄いシールドを作り、人が発する念(特にマイナスなもの)が深く影響しないようにサポートしてくれる・・という印象です。

レムリアンはとても波動の高いクリスタルですから、自分で自分を導けるように・・ぶれないサポートをしてくれます(あくまでも私の個人的感覚)。

これらのサポートのおかげで、かなり目が点。。な光景に遭遇しましたが、心丈夫にいられました。

今や日々の生活に精油とクリスタルは欠かせません。


今日も体験レッスンのお問い合わせをいただきましたが、
今まで以上に・・ホリスティックアロマセラピーだからお伝えできることを、誠実に、そのまま、お伝えさせていただきたい。という思いが深くなっています。

より幸せになるように。。。

より楽に生きられるように。。。

自分らしくいられるように。。。

そのためのアロマセラピー

それをお伝えできれば・・・ 私がいただいてきたものを、今度は来てくださる方にお返しさせていただければ幸せ〜♡