心機一転

今日1番の大仕事〜〜、新しいPCの購入とセッティング・・・
無事に終了しました!!

新しいPCで最初のブログアップですから・・・写真はやっぱり柚子&ぴぃちにしましょう♡

桜の花びらに一生懸命な柚子&ぴぃち(↓)

ノーリッチ・テリアのRIZちゃんとも仲良しです〜〜☆

PC購入でもまた・・精油のサポートをいただきました♡

昨夜旦那さんとお話しして、NECのCOREi7のモデルを購入しよう。と決めたのですが
今朝ネットで口コミを見ていたら、うまく作動しなかったという体験談がいくつか掲載されていて・・不安になってきました。

旦那さんはお仕事だから一緒にPCを見て決めることができないし・・・本当に買っていいのかな・・どうしよう・・・って、とても心細くなったのです。

でも立て直しました!!

ネットや人の噂で不安になるのは一種の波動障害。

人のマイナスの波動が自分の中にある不安の種;自信のなさに火をつけただけ。

電化製品だからこそ持ち主や家族のエネルギーに反応して、故障したり・・逆に長く快適に使えたりするし、
リコールの対象になっているようなものでなければ、そんなに心配なことは起こらないはず〜〜〜。

そう思って、電磁波にもよく・心も強くしてくれるネロリでトリートメントし、
ジャスミンを手首と首後ろにそっとつけて・・エネルギーを立て直しました。

それから・・まだ出会っていないけど・・今日これから会えるPCさんに・・・これから一緒に暮らしていくPCさんに・・・愛の言葉をいっぱいかけてエネルギーを送りました〜〜。

どうかいい流れになりますように〜〜〜。

一緒に楽しく過ごせるPCさんと出会えますように〜〜〜。

みんなで幸せになりますように〜〜〜〜。って。

そして「あとは任せたぞ!」と、あれこれ考えず魂に任せて動くことに。


そしたら〜〜〜〜〜!!

昨日訪れたところとは違うショップに行きたくなって・・・行ってみたところ、買おうと言っていたPCが数千円お安くなっていたうえに、金券もいただけることになって〜〜〜・・

プリンターも新しいバージョンのものを買わなくてはいけなかったのだけど、それもすごくいいのがお安く手に入ることになり、無事に購入〜〜〜☆

やっぱりエネルギーの法則は侮れないな〜〜と実感しました。


途中何度か旦那さんに電話したけど・・仕事中なのに・嫌な声1つ出さずに考えを言ってくれて・・・

昔はPCを買うのにも、こんなに夫婦でやさしい会話をすることはなかったな〜〜〜。と思いました。

ホリスティックアロマを学んで・・精油に触れて・・家族との関係が変わってきて・・
とっても嬉しいです。


近所のスーパーにお買い物に行ったら、だ〜〜〜〜い好きなTさんにばったり遭遇して〜〜♡

幸せのあとには幸せがやってくるんですね〜〜〜〜(*^0^*)

さぁ、これからぼちぼちデータの移行もがんばろ〜〜〜!!

明日も幸せな1日になりますように〜。
みんなが光に包まれる・・素敵な1日になりますように〜〜〜☆