buffさんへ〜

今日は超ラッキーday☆

午前中はアロマトリートメントのモデル〜〜〜♪ と、張り切って精華町へ。

ドライブのお供は、もちろん精油たち。
最近は「Air Fresh」というのと、「Revitalize」というブレンドにはまってます。

さて張り切っていったわけですが・・・
にゃんと・私は予定を1週間間違っていたことが判明〜〜〜〜!!!

アロマサロン菜々色のYりさんと、可愛いワンコ・ビオラちゃんを驚かしてしまいました(汗)。

いやはや・・・本当に申し訳ない・・・

でも〜〜〜、Yりさんのお顔を見れて、ビオラちゃんに触れて、ふわふわニャンコ・ぺりたんに「シャーーー!!」って言ってもらって〜〜、
ご迷惑をおかけしてるのに厚かましいけど・・嬉しかったぁ〜♪

で、「今日は行くぞ!!」と決めていた、奈良は秋篠の「buff」さんへ〜〜。

いつかは・・一枚板の・・一生物のテーブルを・・と思ってますが、
今はそれを置けるスペースも財力もないので、小物たちをいただきに☆

でも〜〜〜〜・・・ 出会ってしまったわ〜〜〜〜!!!

一目ぼれや〜〜〜。

可愛い。。可愛すぎる。。しかも半額以下になってる。。。

白っぽくてキュートなチェアー・・チェコスロバキアから藁にくるまれて来たのだそうです。

ほんの少し座面が高いので、アロマレッスンでは机にも使っているトリートメントベッドに最適♪

実はbuffのオーナーは、菜々色Yりさんの旦那様。

だからトリートメントベッドの高さもご存知だし、その他諸々、話しがはやくてとっても助かります。

ギターや車や・・趣味も渋くて・・・素敵なマスター〜〜〜☆
奥様のYりさんも、すっごい美人さんで、なんか・・すごく素敵なご夫婦です。

buffさんでは他にもう1つ・・とってもいい感じの籐でできたチェアーも気になって・・・やっぱり置く場所がないな〜〜〜・・と、断念しました。

今日はアンティークジャンクな緑色のイスと、桜の木でできた物差し、スペイン製のピッチャーもいただきました。

ジャンクっぽいイスは玄関先のミルク缶の隣に。
buffさんにアロマサロンの看板を作っていただいて・・このイスに飾る予定です♪

今日は彩雲もみえて・・ 

ぴぃちも元気で・・

いや〜〜〜、幸せな1日でした☆

さ、今夜は、どのPCを買うかパパと相談しましょう〜〜。

明日も光いっぱいの1日になりますように。