お手入れ&にゅぼう。

柚子ぽんのお手入れグッズ〜☆

ぬるま湯を入れた洗面器・精油(フラゴニア)・ガーゼのハンカチ・コットン・コーム・ワンワンクレイ。

フラゴニアを1滴垂らしたお湯で、お顔と歯、背骨や肉球、最後にお尻周りを拭き拭きします。

そのあとコーミング(櫛でとくこと)して、柚子は特に耳毛が抜けやすいので背骨だけでなく耳にもワンワンクレイを塗布します。

そしてハンドヒーリング。チャクラと主なツボに。
余裕があるときはクリスタル(ジェードの球やレムリアン)を使ってクリスタルヒーリングもします〜。

お手入れ後の柚子ぽん〜☆ 目がキラキラリン☆

我が家に来てからずっと・・・柚子は撫でられても・・もっと撫でて〜〜〜とお腹を見せるなんてことはいたしません。

でも気持ちよ〜〜〜くおねむのときは・・・背骨沿いに撫でると、クルリンコ。と上を向きます。こんな感じ(↓)


イヤ〜〜〜ん♪ アチキの開脚ポーズ・・撮るの〜〜〜?♪
仕方ないわね〜。ちょっとだけよ〜〜〜ん♪

ふふ。可愛いからアップ〜〜〜。

ちょびっと・・にゅうぼう・・張ってきたかな〜?

今日は頑張って明日の授業の資料を整えたから、明日の午前中に獣医さんとこへいってこようと思います。
柚子ぽん、妊娠してるかな〜〜〜?