ありがとう。な気持ち

私たちが結婚した直後に家族になったのは「みかんちゃん」でした。
みかんちゃんが16歳3ヶ月で虹の橋を渡り、火葬していただいた日に出会ったのが柚子でした。

初めて出会った頃の柚子ぽん(↓)

小心者で・・・外に出ると腰砕けになるから・・・町内会エリアを越えて散歩できるようになるには1ヶ月かかりました。ちょっとづつ距離を伸ばして・・・ママりんは、すっごく苦労しました。

でも家の中では暴れん坊。
うっかり部屋に置き忘れたトイレットペーパーをグジャグジャにしてたことも・・・

こんなに小さかった柚子ぽんが・・・

母になります。。。

今日、獣医さんでエコーをとっていただき・・羊水とワンコが確認されました☆
交配から36日目です。

何頭いるかも分かる時期ということで、レントゲンも撮ってくださいました。
が、午後から私に仕事があったため、結果は明日のお楽しみです♪

柚子がレントゲンを撮っている間いろんなことが思い出されて・・・
わたし・・ポロポロ泣けてしまいました〜〜。。

1年前の7月に交配したときはNGだったこと・・
その1ヵ月後には私に巨大腫瘍があることが分かったこと・・・
とてもたくさんの方々にサポートしていただいて、またパパりんにも支えてもらって、そのおかげで今の私がいること・・・
またアロマ仲間のワンコさんが虹の橋を渡っていったけれど、愛でいっぱいだったこと・・・

その1つ1つが、今回の柚子の妊娠につながっていて、
みなさんにいただいた愛のおかげで、新しい命を授からせていただいてるんだな〜。。と思って、心の中で頭を下げました。

出産は6月25日頃の予定です☆

以下、柚子から皆様への挨拶です。

みなしゃま、ありがとうごじゃいましゅ。あちき、ママになるでしゅ。
みなしゃまがママりんを励ましてくださってママが元気になったから、あちきもレッツゴー!になりました。
どうもありがとうございました。パパ・ママと一緒にがんばりましゅ。
しゃらに・・幸せになるでしゅ〜〜〜☆みなしゃまも幸せになってくだしゃいね〜〜〜☆