新たな展開。。。

ラベンダーが開花しはじめました♪

  

白のイングリッシュラベンダー、アロマティコの青紫とピンク。かわいいです☆

先日再燃した「取り残され病」とアロマのお師匠さんにいただいたコメントのおかげで、わたし、気づかせていただけました〜☆

まだまだ「愛したい」より「愛されたい」の方が大きかったな〜〜。って。

だからといってそんな自分を責めるのでもなく、「あぁ、そうなんだな〜。」と受け止めたらとっても楽になりました。

そして「愛されるよりも愛したいマジで」を歌って〜、そんな人になっていきたいな〜。と思いました♪
KINKI KIDSよ、素晴らしい歌を歌ってくれてありがとう!!)

そう思いながらハートのチャクラに手をおくと、どんどんエネルギーが入ります。
「私は愛されてへん。そんな価値はない。」と思うことで、自分に毒矢を刺していたんですな。

そうだったと受け止められたこと・・・自分で自分を褒めました。

すると「これからいっぱい愛していこうね〜」と言いながら向かった近所のスーパーで、前から私とすれ違うと「いい香り〜〜〜」と言っておられた方が今日も声をかけてくださり、今度体験レッスンを受けに来られることに〜☆

戻りが速い2013年・・・

いろんな人に助けていただくことで二歩さがっては三歩進めること・・・ほんにありがたいです。